トップページ > ブログ > 廿日市市地御前のお客様からお家の片付けのご依頼でした

ブログ

廿日市市地御前のお客様からお家の片付けのご依頼でした

投稿日:2015/08/19

    こんにちわ!

久しぶりに作業事例を載せてみようと思います

今回は廿日市の地御前のお客様からご依頼があり、作業させていただきました。

 

日にちに余裕がありましたので、仕分けに時間をかけることができて助かりました。

まず、買取できる商品の搬出をさせてもらい、次にボランティア商品の搬出、最後に産廃という順番におこないました。

 

まずは、ダイニングからみてみようと思います

 

 

 

daining1_03

 

この写真の右側に二人掛けのソファーがあったのですが、 写真にはうつっていませんね。。。

 

 

daining2_05

 

小物入れや小さい封筒などによくカギなどがはいっているので注意しながら分けていきました

daining3_09

 

 

写真や手紙は後日お客様の指示を仰ぐことにしました。

 

daining4_11

 

エアコンと食器棚はおいといて欲しいということでしたので、

リモコンを探し出し、わかる位置においときました

engawa1_21

 

段ボールのなかなどに良く重要な書類などがあるので、きちんと整理をしながらかたづけていきます。

 

ダイニングを片付けた感想としては、

本やCDがかなりでてきました。

引き出しのなかや押入れの中にびっしりと荷物がはいっていたので、結構な量になりましたが、整理しながらわけていくことでかなりのゴミの量をへらすことができました。

 

さて次のブログでは、キッチン周りのビフォアーアフターをレポートできればと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします

 

遺品整理や不動産のかたづけなら当社におまかせください!

 廿日市 遺品整理 かたづけ

0120-976-212

 

 

 

遺品整理・生前整理・不用品回収のお申込み・ご相談はこちらから ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-976-212
遺品整理・生前整理・不用品回収のお申込み・ご相談はこちらから ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-976-212