トップページ > ブログ > 広島市中区光南のアパートにて片付けにはいりました。

ブログ

広島市中区光南のアパートにて片付けにはいりました。

投稿日:2017/08/18

 8月ということで、かなり暑い時期に作業にはいりました。

電気なし、照明なしの現場です。

依頼主の不動産の指示で、荷物は全て階段で降ろして欲しいということですので、

これが結構重労働です。スタッフをたくさんいれないといけません。

 

害虫がかなりいたので、不動産さんの許可をえて害虫退治をしてからの作業スタートです

玄関を開けたらまずこの状態でした↓

IMG_3324

人が入れない状態です

まさにゴミのミルフィーユ状態でした。

部屋の奥まで荷物でぎっしりです

 

まとめ作業に4日ほどかかりました。

当店の強みとして、ボランティア商品や買取できる商品があれば、ゴミ代金からお値引きできるのですが、

今回の現場では残念ながら、タバコや臭いが付いている物が多かったので、ほとんどゴミにまわさせてもらいました。

作業終了間際で発見したのですが、下の画像のテレビのしたに金庫がありました。
カギもないし開けれない、金庫の処分だけで4万円ほどかかりました。

 

 

 

IMG_3541


↓の画像 左側には机がうまっていました。
窓をあけても風がとおらないところでしたので、夏場の作業はこたえました

 IMG_3539

作業日程 5日間

スタッフ10名 

40万円にて片付けさせていただきました。
もう何年もこの仕事をさせていただいていますが、トップ3にはいるくらい、過酷な現場でした。

 

 

遺品整理・生前整理・不用品回収のお申込み・ご相談はこちらから ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-976-212
遺品整理・生前整理・不用品回収のお申込み・ご相談はこちらから ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-976-212